人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギブ アンド テイク!

私が住んでいる所は英語学校の中にある寮。

今、英語を勉強しに来ている学生の中に、現役の大学生がいます。
専攻は化学工学。 タブン・・・




なぜ、こんなことになったのか?

ある土曜日の午後。
二人で何やら勉強中。
ギブ アンド テイク!_f0062870_16171657.jpg


他の学生も意外な組み合わせに興味深々です。
ギブ アンド テイク!_f0062870_1618463.jpg


覗いてみると、大学生のミッキー君が息子の淳に化学を教えています。
ギブ アンド テイク!_f0062870_16183012.jpg
ギブ アンド テイク!_f0062870_16184967.jpg


おおお! 理解できているのでしょうか?


さて、1時間後・・・
まだ勉強中でした。

「そろそろ、お兄ちゃんの邪魔しないであげなよ~」 と言うと、

「いや~、志乃さん。 今度は僕が淳君から英語を教えてもらっている最中なんです。」


              なぬっ?!

ギブ アンド テイク!_f0062870_1620398.jpg

           お互い、良い仲間を見つけたようですね~。 ヨカッタ ヨカッタ
by juntobaguio | 2008-09-15 16:20 | MMBS英語学校