人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィリピン・パグサンハンに行くぞ!3

いやいや、 韓国人パワー には恐れ入りました。
彼らなら、どこの国でもやっていけると思います。

待たされ続けて1時間。
リーダーが戻ってきました。

 「安いとこ見つけたから、移動しよう!」

                  エッ? ホントウニ ミツケテキタノ?



脱ぎ捨てたライフジャケットもそのままに大移動。
今までいた所のスタッフのことは全く気にしない韓国人。
申し訳なさそうな顔をしているのは日本人フィリピン人だけです。




新しい所は今までいた所からさほど離れていないところです。

料金はというと11人6,800ペソ
一人頭 約618ペソ

ちなみにさっきの所は一人 710ペソ

その差 約90ペソ

正直、 すげぇ根性! としか言えない…





ちなみに聞いた内容に間違いがなければ、ここ最近値段は一定に定められたそうです。

一人 660ペソ

内訳:ボートレンタル代、ライフジャケット代、更衣室使用代

滝のところでに乗るのはオプションで90ペソ
ボートのおいちゃんへのチップボート一隻につき100ペソ(一人50ペソ)。

こんな表示も至る所にでかでかと書いてあります。

フィリピン・パグサンハンに行くぞ!3_f0062870_733181.jpg


ボートには最大3人乗れますが、一人660ペソには変わりないので、一人一艘ずつで乗った方がお得ということでしょうか?
赤ちゃんだろうが、お相撲さんだろうが一人660ペソです。 チョット フマン…

皆さんも頑張って交渉してみてください!
もう、法外な金額を請求されて泣き寝入りなんかしなくていいんです!


さあさあ、ライフジャケットを着て、ボートが来るのを待ちましょう!
フィリピン・パグサンハンに行くぞ!3_f0062870_7452874.jpg



               嬉しくなって、みんなでこんなポーズよ!(笑)

フィリピン・パグサンハンに行くぞ!3_f0062870_7374868.jpg




          さあ、行くぜ! パグサンハン!
by juntobaguio | 2008-09-09 21:56 | フィリピン観光