人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィリピンにも暴走族?!

フィリピンの暑さにも慣れてきた。
そういえばエアコンなんて使ったかな?
窓を開けるだけで、なんとか過ごせる。




が、しかし… 
          一つ問題が起こった。



雨期057.gifに入ったのかが鳴くようになった。

かわいいもんじゃない!
最初は暴走族がいるのかと思ったくらいだ。

一匹では 「フォ~ン、フォ~ン」 だけど (コンナ ナキカタ アルンデスカ・・・?)

             お前ら、何匹いんだよ! 

 「ブォ~ン、ブォ~ン」 
                                     になってるぞ!(怒)


                     合 唱 中 ♪   
フィリピンにも暴走族?!_f0062870_1427136.jpg




ちなみに反対側の女子寮では、蛙の鳴き声は聞こえないそうですが、その代りに動物の鳴き声がするそうです。(笑)

まあ、ターラックには自然がいっぱい!っていうことです!

部屋の裏を見に行ったら、こんなところでした!
これじゃあ、カエルもたくさん生息してそうですね~~~(笑)

フィリピンにも暴走族?!_f0062870_1429229.jpg

by juntobaguio | 2008-05-20 18:49 | 海外生活