人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィリピン音楽を日本へ アースデイ 東京 2008

今年、日本ツアーを行うことになったフィリピンのミュージシャン アーネル・バナサン

ツアーの最初の開催地はここ   「アースデイ 東京 2008」  

   行ってきましたよぉ~~~!

フィリピン滞在中に親しかった、懐かしい皆さんに会えました!
もちろん、本日の主役、アーネルさんにも会えました!

フィリピンでアーネルさんのコンサートは見たことがありましたが、日本で見ることが出来るなんて夢みたいですね~。

早速、見ちゃいましょうね。
フィリピン音楽を日本へ アースデイ 東京 2008_f0062870_22285757.jpg

もちろん、フィリピンの民族楽器 「鼻笛」 もありました。
今回の日本ツアーで同行される クリさん も思わず携帯で写真を撮っていました(笑)
フィリピン音楽を日本へ アースデイ 東京 2008_f0062870_22311981.jpg


久しぶりにフィリピンを味わうことができました。
 こちらには他の写真もUPしてありますので、どうぞ。 
by juntobaguio | 2008-04-19 22:43 | フィリピン観光