人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動! フィリピンに行くぞ!

5月5日にフィリピンに行くことが決定!

出発まで1ヶ月を切っているので、あれこれ忙しい。
いつもの私なら出発前日に荷造りしてOKなのだが、今回は打ち合わせに行ったり、新しいことをいろいろ覚えたり・・・ とそうもいかず。


なぜなら・・・

     語学学校にインターンで行くから! なんです。



初めての土地だし・・・
知り合いは誰もいないし・・・
おまけに勉強もしなくちゃいけないし・・・

            それでも 前進あるのみだー!



さあ! これから何が始まるのか楽しみ! 016.gif

             毎日が楽しくて!070.gif だから生きることをやめられない!

              すべての出会いに感謝!




そうそう、行く学校は ココ です。  
              ↓
       MMBS

 
ここに出ている 「5月5日から日本人スタッフ駐在」 って私のことなんです。

フィリピンの情報Webサイト 「Primer」 でも 一押しの英語学校です!
本当にいいかどうかは、私が行ってからのお楽しみですね。 体をはって頑張ります!(笑)
by juntobaguio | 2008-04-11 12:23 | 海外生活