人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国するのに・・・

今夜、ヴィクトリーライナーに乗ってマニラに行くのに・・・

桜子さんと久々に会った友人と飲み始め、ピッチも早く、
 盛り上がり、 盛り上がり、  盛り上がりぃ!


この写真を見ていただければ分かるかしら・・・ もうブレブレ(笑)
帰国するのに・・・_f0062870_22313027.jpg


家に帰った記憶なし!
部屋に入った記憶なし!
ベットで寝た記憶なし!


気が付けば、桜子さんが
 「志乃ちゃん、起きないと!バス乗れないよ!」

     ?????  え? ええっ!




荷物まとめてないよ! うわぁぁぁぁぁぁ~~~~・・・・

もう、とにかく手当たり次第に鞄に詰め、バス乗り場まで桜子さんに送ってもらった。
またもや、桜子さんときちんとした別れの言葉もせずに、バスに乗り込む。

             あ~、グルグル目がまわってるよぉぉぉぉ・・・
by juntobaguio | 2008-03-07 22:41 | 海外生活