人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ

私と入れ違いに日本に帰ってしまうお二人を空港まで見送りに行きました。

桜子さんが 「自転車で行って来れば?」 の言葉につられ、空港までサイクリングです。

バギオで自転車は珍しいのか、坂道を下って行く私を ジ--- と見ています。
空港についてもセキュリティーが ジロジロ 見ています。

やっとこ会えましたが、自転車が心配で、セキュリティーの 「見張っててやるよ!」 の言葉は信じず、カフェの中まで自転車を入れてしまいました。
別れ_f0062870_61608.jpg

悲しいお別れの後、二人は空港の中に消えていきましたが、なにせ小さい空港の為、飛行機に乗り込む前にまた会えてしまいます(笑)
別れ_f0062870_6161887.jpg

大きく手を振り、これが本当のお別れになります。
別れ_f0062870_61866.jpg

別れ_f0062870_6165261.jpg
私も写真を撮りましたが向こうもカメラを構えていたので、お互いのブログに使うのでしょうか?

ブロガーは全てが投稿のネタになってしまいます(笑)

          いつか日本で会いたいですね。





さて、桜子さんの家に帰るのに、タクシーを止めて乗り込みました。

              ・・・?  タクシー?  サイクリングハ?

ええ、タクシーですが、なにか?
自転車が疲れたっていうもので、タクシーに乗せてあげました。

タクシーが家に着くと、桜子さんと旦那さん外まで出てきて、大笑いしてます! クソッ!
by juntobaguio | 2008-02-13 18:20 | 海外生活