人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の英語の実力はどのくらい?

バギオから帰国して2ヶ月が過ぎたときに受けた 「STEP英検」
通常の英検とは違って、リスニングがメインの英検です。
日本に帰って来てから、英語を話す機会がめっきり無くなった淳。 大丈夫なのか?

ちょっとドキドキです。
試験会場に行くと結構子供達がいました。
淳は特に変わった様子も無く、席に座りました。

テストが始まってから、やっぱり心配で教室を覗くと・・・
考えているんだか、いないんだか・・・3択の中から答えを選んだ後は・・・

   えんぴつのうしろをかじっています!

                  お前はリスか!

               (そういえば、私も子供のときにかじっていました・・・淳のことは言えません)


結果は約1ヵ月後に自宅に届きます。

子供の英語の実力はどのくらい?_f0062870_2147151.jpg

              98%の正解率でした。
by juntobaguio | 2007-08-06 21:49 | 英語