人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日パーティー

友達の子供の誕生日パーティー!
場所はバギオから下ること1時間の浜辺で行いました。

しかし、行くまでが大変だったの、なんのって!

誕生日パーティー_f0062870_21495895.jpg
犬も一緒に連れて行ったんですが、最初はみんな仲良くしていましたが、犬が車酔いをしてもどしてからが、さあ大変!

誕生日パーティー_f0062870_21521486.jpg仕方が無いので車の上に犬を乗せました!

車の上ですよ!驚きです!


誕生日パーティー_f0062870_21531158.jpgしばらくすると、前に座った人が叫びました!
見ると雨ならぬ、嘔吐がフロントガラスを流れ落ちています。
カーブを曲がるたびに、嘔吐が滝のように降り注いでいます!

「窓を閉めろぉぉぉぉぉ!」

思わず、叫んでしまいました。

後ろを見ると、何かが飛び散っています!(何かはご想像にお任せします。)

急なカーブを曲がった瞬間、次に落ちてきたのは・・・・犬でした!
「車を止めてぇぇぇぇぇぇ!」

急いで屋根に上ると、そこはとても口では言い表せない状況が広がっていました。
とにかく犬を引き上げると、気が付けば手にはクソ
おいおい、クソ掴んじゃったよ・・・
私ってこんなことばっかり・・・

まあ、その後は楽しい誕生日パーティーだったので、終わりよければ全て良し!
誕生日パーティー_f0062870_21544362.jpg
←海といえば「すいか割り」しかないでしょう!

↓ すいか割りのすいかは砂が入ります。
誕生日パーティー_f0062870_21541322.jpg


      今日の海はこんな感じで、これもまた美しい
誕生日パーティー_f0062870_21552546.jpg

by juntobaguio | 2007-02-07 22:39 | 子育て