人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前サッカー、午後パーティー

10月21日
サッカー「アラスカカップ」の正式選手が発表になった。
もちろん淳は選ばれていない。(当たり前なんだけど、ちょっぴり残念かな?)

さぁ、面白いことになった。感情をあらわにしたのは子供だけではない。
トイレで文句を言いながら抱き合う親あり。人前ではっきりと不平不満を述べる親あり。コーチのところに行く親あり。怒って帰る親もいました。

午後は佐世さんのバースディパーティー。仲間が集まり、みんなでワイワイ。
午前サッカー、午後パーティー_f0062870_6594513.jpg
午前サッカー、午後パーティー_f0062870_703087.jpg
子供たちには先日買ったハロウィンのヘアバンドを配った。
このヘアバンド、喜んだのは子供だけではない。気が付くと大人も普通にかぶっていた。

Happy Birthday!

午前サッカー、午後パーティー_f0062870_735591.jpg
今日は大人の誕生日なので、おまけでついて来た子供たちが楽しむようなゲームは無い。
しかし、子供たちは気にする様子も無く、子供同士で遊びだした。
これは「かごめかごめ」のような遊び →
by juntobaguio | 2006-10-24 07:10 | 海外生活