人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休息中のジャンクフード

8月22日
昨日の午後から淳が熱を出した。
朝起きても熱が引いていないので、今日は学校を休みおとなしく寝させることにした。
私は仕事を早く切り上げ、お昼に家に戻ってきて、淳の好きなそばを茹でるとどんぶり1杯ペロリ!と食べた。朝、無かった食欲は戻ったようだ。

休息中のジャンクフード_f0062870_8333432.jpg昼過ぎ、桜子さんがカップラーメンの「UFO」を差し入れてくれました。
突然の好物出現に淳の目は輝き「今すぐ食べたい!」と懇願。
すぐにお湯を沸かしたのは言うまでもありません。

休息中のジャンクフード_f0062870_8335750.jpgあのソースの香りがなんともいえなく、良い!
しかし、なぜ桜子さんが持ってくる食べ物は、いつもタイミングが良いんだろう?
一番食べたいと思うものを、一番食べたい時に持ってきてくれる。そして、本当においしい。
by juntobaguio | 2006-08-26 08:24 | 海外生活