人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィリピン人男性の正装「バロン タガログ」

8月11日
8月31日の「WIKA」は洋服が指定されていた。
フィリピン人の正装である「バロン タガログ」を用意するように連絡がきていた。
当初は誰かに借りようと思っていたが、それほど高いものでもないので買うことにした。

フィリピン人男性の正装「バロン タガログ」_f0062870_3331296.jpg淳と一緒にショッピングモールに行って探してみた。
一見同じように見えるが、刺繍が全て異なっている。
とりあえず全種類並べてみて、淳に選ばせた。店員いわく「前だけでなく後ろにも刺繍がしてあるほうがいい」らしい。
淳は「どれでもいいよ。」と言いながら、結局は店員のおすすめにしていた。
なかなかおしゃれな洋服だ。
by juntobaguio | 2006-08-16 03:33 | 海外生活