人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低温動物、体温34.7度

8月8日
仕事も心配なので今日は会社に行ったが、午前中をやっとの思いで過ごした。
お昼ご飯は食べる気が全く起こらなかったが、なんとか流し込んだ。その後、急に具合が悪くなった。
少し仮眠を取ったが、あまりに寒くて起きてしまった。

今日無理をしたせいか、まだ、体力は元に戻らず・・・

家に帰って体温を測ると、34.7度

こんな体温ってあるのか!私は低温動物なのか?
以前、私の母の体温が35度を切った時笑っていたが、まさか自分も同じ目にあうとは思わなかった。
by juntobaguio | 2006-08-13 15:44 | 海外生活