人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃車復活!ふじ甚

ビガン旅行の時、運転中の佐世さんが「ねえ、前のトラック日本の車じゃない?」と言う。
しかし、よく見えない。私はメガネを取り出した。
確かに私達の前を走るトラックの後ろにマークがついていて、なんとなく日本語に見える。
「もっと近づいて!」日本車コレクションの私が叫ぶ。カメラを取り出し、車の中からズームで写真を撮ってみると確かに日本語で書いてある。
廃車復活!ふじ甚_f0062870_10172035.jpg

「フジジン」マークのジンは漢字で「甚」だ。
このトラックに追い越された時、車の側面に住所らしきものが書いてあったような気がした。どこの会社か知りたい。
「確認するから、そのトラックに追い越しかけて!」と頼んだが
「無理!」佐世さんのその一言で確認出来ず…
by juntobaguio | 2006-04-29 10:17 | 廃車復活