人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とことんきたぜ! フィリピン!!!

どんな時でもあきらめない志乃です。 
 
 
 
息子の終業式の日。
それは帰国2日前。
 
航空会社からメールが来て 「悪いけど、あなたのフライト13時間遅れるからよろしく♪」 とな。
 
 
 
 
アホかっ!!! 
 
 

 
即効、メールにて「ふざけんなコノヤロー」的なお返事をさせて頂きました私でございます。
 
 
 
 
返事がこねぇ・・・
 
 
 
 
頭にきたので直接電話にて抗議!
200ペソのロードは速攻なくなり、追加の200ペソのロードも話の途中で切れる始末・・・
 
 
 
 
アホかっ!!! 
 
 

 
 
ここまで来たら、負けられねぇ!
300ペソのロードを追加し、怒りの抗議をさせて頂きました♪
 
「お客様! シャウトなさらないでくださいぃぃぃ!!!」 
 
あら?失礼♪

 

 
無事、前倒しのチケットに変更出来た時には、息子の終業式がすでに始まっている時間でした。
即効着替え、息子の学校へ!

こんな時に限って、時間通りに始まっている学校・・・
 
 
フィリピン時間じゃないのかよぉぉぉぉ!

爆破! チュドーン! 
 
 

でも、いいの♪
息子の同級生たちがこんな笑顔で迎えてくれたから!
 
とことんきたぜ! フィリピン!!!_f0062870_22193615.jpg
 
 
 
息子は3つの賞を受賞し、学校長にも「いつでも戻ってきなさいね。その時は奨学金を出すわよ♪」と嬉しいお言葉。

とことんきたぜ! フィリピン!!!_f0062870_22234526.jpg



式が終わり、余韻に浸る暇もなく家に帰って即効帰国準備。
そのまま仕事を一気に片付け、深夜に空港へ向けて出発!

てなことで、只今、日本を満喫中です♪
 
  
 
 
 
 
by juntobaguio | 2011-04-01 22:24 | 海外生活