人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンベイザメのベストシーズンはやっぱり3月かな?

無事にジンベイザメに会えた志乃です。
 
 
 
 
ですが、昨年と比べるとやっぱりベストシーズンは3月ではないかと思います。
もちろん2月でも見れるんですが、ジンベイザメの数が少ないような気がします。
水も濁っているような気がします。(雨が降ってたからね)


そして、一番は・・・ 寒い!

ジンベイザメのベストシーズンはやっぱり3月かな?_f0062870_1674659.jpg

息子、固まっております。



では、いつもの・・・

「なんの我慢大会ですかぁぁぁぁぁ!!!」 
 
ドンソールの海の中心で叫んでみました♪
 
 

 
 
ちなみにこの為に水中でも撮影できるカメラを購入いたしましたので、お楽しみください。
 
こちらがジンベイザメの背中です♪ 
 
 
ジンベイザメのベストシーズンはやっぱり3月かな?_f0062870_1684722.jpg
 
ジンベイザメのベストシーズンはやっぱり3月かな?_f0062870_1691966.jpg

ジンベイザメのベストシーズンはやっぱり3月かな?_f0062870_1695242.jpg
 
「だから、どうした?」って感じの写真ですね。(笑)
 
皆様には写真など撮らずに、純粋にジンベイザメと一緒に泳ぐことをお勧め致します。
 


そういえば、ジンベイザメって何を食べるかご存知ですか?
もちろん人間なんて食べませんよ!
食べたら、それはそれで海は大混乱になりかねませんしね。
 
ジンベイザメのお食事はこちらです。↓

ジンベイザメのベストシーズンはやっぱり3月かな?_f0062870_16142448.jpg


カブトガニの赤ちゃんみたいなやつでした。
 
 
 
2日目のボートはオーストラリアの家族と一緒でしたので、子供達の為にこのジンベイザメの餌をボートマンが取って来てくれました。 
 
ジンベイザメのベストシーズンはやっぱり3月かな?_f0062870_16183984.jpg
 
 
 

 
by juntobaguio | 2011-03-03 16:19 | フィリピン観光