人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなこと、初めてなんです・・・

大雑把なO型ですが、結構几帳面な志乃です。
 
 
 
そんな私がここ最近ブログの更新を怠っているのは、すべてマッコリのせいです・・・
 
向かいの韓国レストランに「マッコリ始めました♪」みたいな広告がありまして、マッコリ好きな私はフラフラと引き付けられてしまいました。

私の体にピッタリ合うのか、どんなに飲んでも二日酔いにならず、毎晩飲んでも翌朝快調!!


 
なので、連日連夜通いつめ・・・
 
 
夕方の合言葉は 「マッコリ♪」 
 
 
学習しない私 \(≧▽≦)丿
 
もちろん、息子も一緒ですよ。
彼は好きな食事をオーダーしているので、こちらもハッピー♪
 
  
 
更新しない理由を見破った友人から「サボるな!!!」の渇が入り、只今、言い訳中・・・
 
 
 
 
 
by juntobaguio | 2011-02-16 18:43 | 海外生活