人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖いわ~、生牡蠣!

どうやらサバイバル仕様になっていた志乃です。
 
 
 
週末、マニラで友人とランチを致しまして・・・
スパークリングワインなんぞをいい気になって飲んでいたんです。
 
ふと見れば、生牡蠣♪
私も息子も大好物ですので、危険を顧みず頂きました。
いえ、危険なことをすっかり忘れておりました。

 
怖いわ~、生牡蠣!_f0062870_13445475.jpg
 
 
        おいすぃぃぃぃぃ♪ 
 
 
もちろん、その他の食事も美味しく頂きましたよ。


怖いわ~、生牡蠣!_f0062870_13491750.jpg



1年振りに会う友人とは話が弾み、話しては食べ、食べては話しの繰り返し。
ランチの時間が終わってしまったので名残惜しかったのですが、そこで別れました。

とはいえ、今月末に一緒に旅行にいく予定ですので、その時までお楽しみと致しましょう。
 

怖いわ~、生牡蠣!_f0062870_13503821.jpg


 
 
 
 
さて、翌週。
フィリピンのブログ仲間のbibiさんのブログを読んでびっくり! 
(違う場所でしたが)同じ生牡蠣を食べたにしては雲泥の差の結果を招いたようです。

「bibiさんって、引きが強いんですね~」とコメントしたら

「食べたものを全て栄養にしてしまう人がいるとは・・・」と切り替えされてしまいました。
 
 

フィリピンでの生牡蠣は、死を覚悟の上でお楽しみくださいませ。 
 
 
 
 
怖いわ~、生牡蠣!_f0062870_13544117.jpg
 
by juntobaguio | 2011-02-03 13:32 | 海外生活