人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離れ離れの兄弟

会った瞬間から強く握りしめる兄弟の腕
離れ離れの兄弟_f0062870_11145564.jpg



それはもうこれ以上離れたくないかのように
離れ離れの兄弟_f0062870_11154482.jpg



幼い兄弟は運命に従うかのように兄に従う
離れ離れの兄弟_f0062870_11162075.jpg



母親が死に、飲んだくれの父だけが残り、5人の兄弟の命が彼一人の肩にのしかかったのは去年の6月
離れ離れの兄弟_f0062870_1117112.jpg



兄弟が一緒に暮らすにはあまりにも厳しい現実

幼い兄弟はおばさんの家に預けられた

他の兄弟は山の中で暮らす

学校に行きたくても 誰も行けない

ご飯が食べたくても 満足に食べられない

兄はその逃げることの出来ない現実に毎日向かいあっている

離れ離れの兄弟_f0062870_112336.jpg




               私たちに出来ることはなんなんだろうか?










                     この笑顔が毎日見たい

離れ離れの兄弟_f0062870_11244696.jpg

by juntobaguio | 2009-11-13 11:25 | 海外生活