人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケルジャクソン This is it

コンサートに行くほど熱狂的なファンではありませんでしたが、やはり気になる存在でした。

マイケルジャクソン This is it_f0062870_10182720.jpg


この映画を見て、改めて彼の凄さが見えました。
プロフェッショナルな人は人を惹きつけるオーラを撒き散らしています。
周りにいる人々が彼に魅了され、彼に恥じぬように最大限の力を出そうとしていました。

知っている曲が何曲かあり、映画を見ながら思わず口ずさむことが出来ました。
日本に帰ったら、1枚だけ持っている彼のCDをもう一度聞いてみようと思います。

一緒に見ていた息子は 「お母さん、担任の先生はMJの歌には良くない言葉が使われているって言ってたよ。」 とコッソリ教えてくれましたが、本当でしょうか?





亡(無)くなってから気が付くことが多いこの頃です。
by juntobaguio | 2009-11-09 10:25 | 海外生活