人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箸休め プエルト・ガレラ

プエルト・ガレラは海沿いにレストランやバーが並んでいて、ホテルはその裏にある為、レストランやバーの間を通り抜けてホテルに行くことになります。

私たちのホテルの前にあったのがこちらのレストラン。
店員さんは皆 オカマ 010.gif でした。

Tバックがミニスカートから丸見えの料理上手なオカマさん。
こちらを振り向かずに料理に没頭して頂きたいほどの迫力顔。
しかし、迫力顔とは裏腹のおいしい料理に毎朝食お世話になりました。

オカマといえば人懐っこい方が多くて、レストランを通り抜けるたびに話しかけてきます。


そんなお暇な化粧でお忙しい方々から
「しの~。 お化粧は大切よぉぉぉぉ」と言われ、苦笑い…

箸休め プエルト・ガレラ_f0062870_852624.jpg



「写真撮ろおか?」 なんて聞いた際には、アマゾンのピラニア並にそこらじゅうのオカマに喰いつかれてしまいました。(笑)





化粧の前にその青いヒゲ、どうにかしたらどうだい?
箸休め プエルト・ガレラ_f0062870_8541243.jpg



「みんなと一緒は嫌! 一人で撮って!」 という希望にお答えして
箸休め プエルト・ガレラ_f0062870_854339.jpg



しかし、君が18歳なんて・・・ おばちゃん顎が外れるくらい驚いたよ!
箸休め プエルト・ガレラ_f0062870_8545665.jpg




           こんなプエルト・ガレラの箸休め写真はいかがでしたでしょうか?
by juntobaguio | 2009-09-03 08:58 | フィリピン観光