人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボホールへの旅 (帰路)

ホテルからタグビララン空港へ。
お昼の時間とフライトのチェックインの時間が重なる。

どちらも大切なので、こんなランチになりました!(笑)

                  ビニール袋ご飯!
ボホールへの旅 (帰路)_f0062870_13325484.jpg



ええ。 フィリピンでは普通ですのでお気になさらずに。
地元の食堂で注文すれば、テイクアウトはみなこのタイプ。

       ご飯も、おかずも、スープもビニール袋に入れてくれます。



おかずの汁が曲者なので、おかずのビニールにご飯を投入!
ボホールへの旅 (帰路)_f0062870_13335385.jpg





さあ、飛行機も準備が出来たようなので、搭乗しましょかね。
ボホールへの旅 (帰路)_f0062870_13392095.jpg




ボホールの印象を述べるなら。

 1、島全体がきれい (ビニールやプラスチックのごみが落ちていない)
 2、家畜が丸々している (ターラックの牛はなぜかガリガリ)
 3、バレーボール好き (島のあちこちでバレーボールコートを発見)


                  またいつか、来たい島になりました。
by juntobaguio | 2009-04-07 13:38 | フィリピン観光