人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでディナー

英語学校の中が私の仕事場兼住居になっているので 「会社帰りにちょっと…」 というものは

                         ない!


でも、たまには(?毎日?)学校の食事を取りたくないことがある。
それはフィリピン人のスタッフや先生も同じ。

そんな時は気の合うメンバーでお馴染みのフィリピン料理のレストランへ! Go!

みんなでディナー_f0062870_957487.jpg




       日頃の食事のストレスをここで発散!


息子はスイカシェイクにかぶりつき!
みんなでディナー_f0062870_9571567.jpg

私は醤油を飲み干す!(笑)
みんなでディナー_f0062870_959351.jpg



            minoさんの大好きなヒト、私も大好きなので食べます! ニョロ~ン

みんなでディナー_f0062870_1013131.jpg

by juntobaguio | 2009-02-20 10:04 | 海外生活