人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ・ウニオンで綱引き!

韓国人学生と日本人学生と一緒に海へ。
彼らは3ヵ月もフィリピンにいたのに、一度もフィリピンの海を見ていないそうです。

               それだけ勉強に集中していたのか?!




そんなんで海にやってきました。
到着は夜。

それでも初めての海に皆、興奮!

ラ・ウニオンで綱引き!_f0062870_133865.jpg


うちの息子は変なスイッチが入ったのか、海ガメ並に海で遊んでいます。 只今23時です。
ラ・ウニオンで綱引き!_f0062870_134413.jpg



翌朝はもちろん朝から海です!

                     はしゃいでいます!
ラ・ウニオンで綱引き!_f0062870_1353825.jpg



遠くで何かしているようです。
ラ・ウニオンで綱引き!_f0062870_1362214.jpg

近づいてみると、山崩し!? 負けたら海に突き飛ばされるらしいです!(笑)
ラ・ウニオンで綱引き!_f0062870_1364383.jpg


その後、しばらくすると息子はこんな状態に! 埋まっています!(笑)
ラ・ウニオンで綱引き!_f0062870_1383464.jpg






その間、お母さんは何をしているかと言うと…

遊びに来ていた地元の他のグループに混じって 綱引き中!

ラ・ウニオンで綱引き!_f0062870_1392823.jpg

                 翌日は言わずもがな、筋肉痛です…
by juntobaguio | 2009-01-06 13:11 | フィリピン観光