人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバヤンの旅 (帰路)

夕食後にとんだ事件が起こりましたが、なんとか無事に済んだ翌朝。

私たち親子はバスに乗ってバギオに向かいます。
だって、バギオはあくまでも通過地点。
私たちの家はターラックですもの。

バスの時刻表とにらめっこ。
カバヤンの旅 (帰路)_f0062870_19321978.jpg


さて、バスはどこにいるのかしら?
起きてきたマリコさんと一緒にバス停を探します。
カバヤンの旅 (帰路)_f0062870_19325772.jpg



バスが動き出すのを待っている間、とてもフィリピンとは思えない寒さです。
カバヤンの旅 (帰路)_f0062870_19343136.jpg


マリコさんとの別れを惜しみ、崖から落ちないことを祈る私。
これがお互いの最後にならないように祈りあいます。(笑)

                どうか、無事にバギオに着けますように!
カバヤンの旅 (帰路)_f0062870_1935547.jpg


さぁ、バギオに出発です!
by juntobaguio | 2008-12-22 19:35 | フィリピン観光