blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カバヤンへの旅 (トイレ編)

バギオから2時間弱来た所で休憩です。
ここはまだ都会です。

なぜって?

道が アスファルト だからです!


ここでトイレにでも行っておきましょうか。
そこで日本人独身女のminoさんが一言。

     「姉さん、お先にどうぞ!あたしゃまだ、姉さんと隣り合わせじゃ出来ません。」

なんのことだか分かりませんが、とりあえずお先に♪


・・・。


確かに・・・。


この状態は、いくら一つのベッドで寝る仲の君とでも、無理だわ・・・。

f0062870_9561555.jpg

扉、ないし!

隣なんて 便座もないし!

まっ、私は平気ですけどね♪





そして、休憩の度にタイヤに石を噛ませる同乗者。 
f0062870_957419.jpg

次の休憩時にも
f0062870_9575481.jpg

あ~、山道だからね~。


するとマリコさん。

      「あ~、志乃ちゃん。 この車、サイドブレーキないのよ!」(笑)



サイドブレーキがないっ!? ガタガタ ブルブル
[PR]
by juntobaguio | 2008-12-15 09:59 | フィリピン観光