blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カバヤンへの旅

今回のメインイベントはこちらです。 カバヤンへ1泊2日の旅。
カバヤンをご存じない方も多いかと思います。
カバヤンはバギオからそれほど遠くありませんが、バスで5時間かかります。

なぜかって? 山道 だからです。

今回、ガイド役を務めてくれたのはマリコさん
NGOで山の中を駆け回っているので、山のことならなんでもお任せの頼りになるお姉さんです。

そして、昨晩、そのマリコさんからテキストがきました。

          「志乃ちゃん、明日はバスとトラックどっちがいい?」


・・・? トラック ですか? イミガワカリマセン?



翌朝、最後まで行くのを嫌がる日本人独身女を誘ってマリコさん宅へ。




・・・。


マリコさん。 やっとトラックの意味が分かりました。

                      これ ↓ で行くのですね?

f0062870_114594.jpg


何と言うか・・・
移動式リビングみたいな感じですね。 個人保護法により日本人独身女は目隠ししときます。

f0062870_11494863.jpg


ちょっと違いますが、オープンカーみたいで良いですね。(笑) ヒヤケドメヲ ワスレズニ!

f0062870_11502158.jpg


おっと、同じような車がやってきました! あちらはジプニーですね。

f0062870_11553617.jpg

私たちを見て大笑いしています。
そりゃあそうでしょうよ!
花の乙女日本人が揃いも揃ってトラックの荷台ですから!


                  楽しくって、笑いが止まりません!
[PR]
by juntobaguio | 2008-12-14 11:57 | フィリピン観光