人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウィートな韓国人

韓国人マネージャーが何やら相談中。
どうやら韓国の男性から電話が来たそうです。

内容は・・・
「今、MMBSで勉強中の僕の彼女の誕生日にバラの花束をプレゼントして欲しい!」
というもの。

            なんてスウィートなんでしょう!


事務所のフィリピン人スタッフが生徒の名前を聞きました。
ところが、韓国人マネージャーの答えは 「ビッグ シークレット!」   フ~ン! 




さて、花を買って帰ってきました。


             ジャ~ン! 100本のバラです。

スウィートな韓国人_f0062870_1753375.jpg
             



「さぁ、彼女のクラスはどこ? 今から渡しに行くから! 驚くぞ~!」  かなり興奮しています。(笑)

「で、誰?」 スタッフが生徒の名前を聞きました。




生徒の名前を聞いて、私たちは顔を見合わせてしまいました!
なぜなら、今日の朝、彼女は友達と一緒に授業を休んで旅行に行ってしまったからです。


韓国人マネージャーの驚いた顔は忘れられません。 プププ

韓国人マネージャーが叫んでいる横で、フィリピン人スタッフが彼女の旅行届を探しています。
いぢわるな私は写真を撮っております。(笑)
スウィートな韓国人_f0062870_177531.jpg


フィリピン人スタッフとの間に「シークレット」を挟むと、こういう痛い目にあいます。(笑)
by juntobaguio | 2008-12-09 17:08 | MMBS英語学校