人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足の続き… 2

水族館で置いて行かれた親子も無事合流出来ました。
次なる目的地は Avilon Zoo 動物園です。

何が凄いってこの動物園、広いんです。 7.5ヘクタールあります。
それを聞いた瞬間のお母さんたちの顔、ウンザリ してました!(笑)

ここでもガイドが付いてくれました。
普通に頼むと、ガイドさんの料金は350ペソらしいです。

私たちのガイドさんはパイレーツ・オブ・カリビアンに出てくるキャプテン・ジャック・スパロウ似の感じのいい男でした。
子どもたちは彼の髪型に大興奮です。(笑)

遠足の続き… 2_f0062870_116795.jpg


さて、園内の見学です。
彼の説明はなかなか面白くて、ためになります。
子どもたちも一生懸命メモを取っていました。

遠足の続き… 2_f0062870_1175518.jpg


園内は自然がたっぷり過ぎるくらいのまるでジャングルのようなところもあります。
広いせいか、あまり臭くありません。

遠足の続き… 2_f0062870_118238.jpg


途中でオラウータンと写真を撮ったり、動物に餌をあげることができます。
この大きな魚の餌は生の鶏肉です。 ウエッ!
遠足の続き… 2_f0062870_1118810.jpg


柵の中にいる動物に触ることもできます。
「ノックノックはしちゃだめだよ~。優しく触ってね~」とガイドさん。 イインデスカ?
遠足の続き… 2_f0062870_15344745.jpg


ここでは動物のショーもやっています。
フクロウの首が実際にどのくらい周るか見せてくれています。
遠足の続き… 2_f0062870_1120258.jpg


この鷲を撫でると美人になるそうで、お母さん方は子どもたちを押しのけて必死で撫でていました(笑)
遠足の続き… 2_f0062870_11204760.jpg


最後は鷲?(鷹?)のショーです。
途中で驚いてカメラのアングルが変わってしまいました。 スミマセン!


by juntobaguio | 2008-12-08 11:26 | インターナショナルスクール