人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日おめでとう!

息子がいつも一緒に学校に通っている高校生のお兄ちゃん。
クウヤといつも呼んでいますが、今日はクウヤの誕生日。

フィリピンの誕生日。
フィリピンでは誕生日を祝ってもらう方がパーティーを開くのが常識。

今日はレストランを借り切っての誕生日パーティーです。といっても、このレストランのオーナーはクウヤのお兄ちゃん。
誕生日おめでとう!_f0062870_16144521.jpg


続々とクウヤの同級生が集まってきました。
おおお! これもフィリピン独特の挨拶の仕方でしょう。
目上の人の手を取り、自分の額に当てます。

誕生日おめでとう!_f0062870_16142168.jpg


ここは私の仕事仲間の席です。
フィリピン人のスタッフに韓国人マネージャー、息子と息子の先生(彼は事務所の手伝いもするマルチな先生)です。

誕生日おめでとう!_f0062870_1615310.jpg

by juntobaguio | 2008-11-14 16:16 | 海外生活