blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めての交流会

私が住んでいるのは英語学校。
英語留学中ではありません。住んでいるんです。

学校のことは他のブログで書いているので、ここではあまり書きませんがたまにはいいでしょうか?

10月から新しいコースが始まり、どんなものかと参加しておりましたが、これがなかなかおもしろい授業で、学校長にお願いして、うちの息子も特別参加させて頂いております。



その仲間たち。

1日10時間の授業+2時間の強制自習
平日の外出禁止
90%以上の出席率


この3点を守らないといけません!
周りが夜な夜な飲んで遊んでいる時も、ただひたすら勉強です。

f0062870_982870.jpg


そのせいか、クラスの中で妙な連帯感が生まれてきました。
また、私が仕事で授業を休む時も、息子はクラスに出席しています。
そのくらい興味をもたせる授業なんです。


そして今日、このコースのメンバーが交流会という名の飲み会を開催。
もちろん、うちの息子も呼ばれています!喜んで参加しました。

真ん中にいる男性が、私たちが愛してやまない夜のクラスの先生です。
この写真から、どれだけ愛されているかお分かりになれますでしょうか?
                                           イエイエ タダノ ヨッパライ!
f0062870_964928.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2008-11-09 09:10 | MMBS英語学校