blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マニラって凄い所ですね!

私が住んでいるのはターラック。 田舎です。
先日、用事があってマニラに行きました。

いやいや、完全におのぼりさんなんですが・・・
ロックウェルなんか行っちゃって、興奮してしまいました。
しかも、カウンターでお寿司なんか食べちゃって、座っただけでお腹一杯になってしまいました。
miccaさんご馳走様でした!


そんなことよりも、一番驚いたのがこれです!

            新品 ピカピカ の5ペソ

f0062870_1829161.jpg


今までこんなの見たことありませんでした!

やっぱりマニラって凄いところなんですね。
[PR]
by juntobaguio | 2008-11-08 18:37 | 海外生活