人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付けまつ毛を付けました!

先週バギオに行きました。
友人の桜子さんにお願いして、ある所に二人で向かいました。

そこは・・・ 「付けまつ毛」屋さん



早速、寝っ転がって作業開始!
慣れたもので、桜子さんはあれこれ細かい指示を出しています。
私は 「・・・」   されるがままです。

どんな感じなのか写真を撮りたいと思ったので、隣にいた韓国人のお姉さんを パチリ。

付けまつ毛を付けました!_f0062870_15533635.jpg


ここにある1本1本をのりで他のまつ毛にくっつけていくようです。

付けまつ毛を付けました!_f0062870_15554628.jpg


自分で上手く写真が撮れなかったので、嫌がる桜子さんを パチリ。
付けまつ毛を付けました!_f0062870_15544368.jpg


上手にケアすれば4週間はもつそうです。

私が受けたのは、プロモで275ペソ。
桜子さんは550ペソ。

     「ちょっと!志乃ちゃんのとほとんど変わらないじゃない!」(怒)

付けまつ毛を付けました!_f0062870_15531068.jpg



仕上がり?

             気分はメーテルです!(笑)

付けまつ毛を付けました!_f0062870_1691694.gif

by juntobaguio | 2008-11-04 15:57 | 美容