blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スターバックスな日

海外にいると無性においしいコーヒーとパンが食べたくなる。
もちろん、フィリピンのパン「パンデサル」はおいしいのだが、パリパリしたクロワッサンが無性に食べたくなる。

マニラに住んでいるなら買えるだろうが、ここはターラック。
バギオに住んでいるなら買えるだろうが、ここはターラック。

             日本ならどこでも買える… ソレヲ イッチャア オシメイヨ!



そんな時はスターバックスへ。
ちょっと町から離れてますが、ジプニーで行けます♪
近くに日本食料理屋もあります。

今日はキャラメルマキアートにシナモンロール、ブルーベリーチーズケーキ、クッキーです。
息子の笑顔を見て頂ければ、どれだけ嬉しいかお分かりになりますでしょうか?(笑)

f0062870_8111543.jpg


さて、フィリピンのスターバックスではタンブラーだけでなく、こんなものまで売ってます。
水の入れ物(?)でしょうか。

f0062870_8115292.jpg

暑い、暑いフィリピンでは、飲み水が欠かせません!
そのためタンブラーだけでなく、この容器も売っているのかもしれませんね。




ちなみに、私たちのお気に入りの場所は、このソファー。

f0062870_8121929.jpg

ここに座ると、息子、My Worldに入ったきり出てこなくなります。(笑)
私はその間、横で新聞などを読んでおります。

                 お互いがリラックスできる良い時間です。
[PR]
by juntobaguio | 2008-10-17 08:12 | 海外生活