blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めて見ました! 銃・・・

ジプニーを降りる時、どしゃ降りでした。
仕方がないので、お店の軒下を借りて雨宿りをしていました。

f0062870_812263.jpg

向こうの空は晴れているので、雨はもうすぐ止むと思います。

f0062870_7495510.jpg

とりあえず暇なんで、お店でも見てみようかと思ったら・・・

大後悔しました・・・

なんで、こんなところに雨宿りをしちゃったんでしょう・・・

ガーン!

ガーン!

ガーン ショップ です!


私たちの気持ちとは裏腹に、お店のガードマンがニコニコしながら 「中見ていきなよ!」とドアを開けて迎えてくれました。

そして、恐る恐る中へ・・・

写真なんか撮ってもいいんでしょうか? 一応、確認のため聞いてみます。
OKだそうです・・・

写真を撮っていたら、お店の人が気を利かせて、息子も一緒に写るように押しています。(笑)
息子、引きつりながら笑っています。

f0062870_891216.jpg

しかし、よく見ると産地が書いてあります。
アメリカ、カナダ、トルコ、ドイツ、韓国・・・ いろんな国で作っているんですね。

f0062870_894099.jpg

弾も売るほど置いてあります。(訂正:売っています)

f0062870_8111841.jpg


私がもし、このお店で何か買うとしたら、きっとこれだけだと思います。
                 防弾チョッキ!

f0062870_810147.jpg

さあ、まだ雨が降っていますが、居心地が悪いので外に行きましょう。

いやいや、貴重な体験でした!
[PR]
by juntobaguio | 2008-10-13 08:12 | 海外生活