blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学園祭2日目(成績表とダンス)

翌日の土曜日。
午後から学校に行って成績表を担任からもらいます。
f0062870_11445413.jpg


夕方のダンスに使う小道具を3時間前くらいから用意を始めるところがフィリピンらしくてよし!

f0062870_1145161.jpg

その後、夕方から学園祭の開会式。
f0062870_11465079.jpg


旗は靡くわ、(ハリーポッターかよ!)
f0062870_11462170.jpg


聖火はロケットで飛んでくわ、(オリンピックかよ!)
f0062870_11474082.jpg


風船は飛ばすわで、子供達 大興奮!
f0062870_1148462.jpg


そして、式の後に始まった各学年各チームのダンス大会。
f0062870_11485156.jpg


うちの息子、前日まで自分も踊るのを知らなかったそうです。
クラス全員参加のはずですし、みんなで一緒に練習していたはずなんですが・・・

何の練習だと思ったのでしょうか?(笑)
[PR]
by juntobaguio | 2008-10-09 11:43 | インターナショナルスクール