blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学園祭が始まった!

先月のことですが、息子が学校からTシャツを貰ってきた。( イヤ! 正確には買わされた!)

                    なんじゃね?このTシャツは?

f0062870_9312910.jpg


そして、こんなチケットも貰ってきた。( イヤ! 正確には払わされた!)

                   なんじゃね?このチケットは?

f0062870_932206.jpg


フィリピン人に聞くと、どうやら学園祭のようで・・・

しかし、学園祭の初日(前夜祭)が金曜の6時から始まって夜の10時に終わるって・・・
一応、息子の学校は幼稚園から高校まであって・・・
まさか、幼稚園児も10時まで参加するのかしら?

聞くと、途中で帰ってもいいって! ホッ!

しかし、1枚30ペソのチケット。
3枚しか使ってないのに、先生に聞いたら 「チケット10枚分払ってください♪ お金は来週でいいわよ~♪」 なんて・・・

              なんだか騙された感じ。




あ~、それで、何をやっていたかというと・・・

「美女コンテスト と 美男子コンテスト」

f0062870_9331823.jpg


                     幼稚園から高校生まで!

f0062870_934073.jpg


彼の友達もこのコンテストに参加しています。

f0062870_971689.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2008-10-08 09:27 | インターナショナルスクール