blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家に着くまでが旅行です! 事故現場遭遇!

今回、ハンドレッドアイランドのボートでお世話になったカルロさん。

f0062870_8351184.jpg

ルカップの角を右に曲がって、つきあたりが彼らのボート乗り場です。

f0062870_8314649.jpg


何度も言いますが、 ボート料金は決まっています。
くれぐれもぼられないようにしてください!





さて、ターラックに戻りますが、帰りのバスも ビュンビュン!

ところが・・・

ちょっとスピードを緩めているな~と思ったところで、この光景。  あっ!

・・・。

f0062870_8303649.jpg


・・・。

f0062870_8361881.jpg


・・・。

f0062870_8323962.jpg



運転手さん。 急にスピードを出さなくなりました! (笑)
まあ、これも30分ともたず、すぐにスピード ビュンビュン になりました。


                 無事に家に帰れるか心配です・・・
[PR]
by juntobaguio | 2008-10-07 08:29 | フィリピン観光