blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フィリピン・パグサンハンに行くぞ!4

ボートが来るのを今か今かと待っております。

そして、ついに! キターーーーーーーー!

今回は11人で4艘のボートをチャーターしました。
f0062870_21365875.jpg


ああ、階段を降りる足が興奮でがくがくしています(笑) オーバーデス…
前の組の船が出発しました!
f0062870_21422455.jpg

f0062870_7245933.jpg


次は私たちの番です。
f0062870_7261256.jpg

私も早速乗り込みます。 ワクワク
f0062870_7264283.jpg


              ついに、しゅぱーっつ!

f0062870_7315336.jpg


乗ってます! 私たちボートに乗ってます!
ああ、念願のパグサンハンです! みな興奮して写真を撮りまくっています(笑)


川岸には日常生活風景が見られます。
洗濯やお風呂、はたまた釣りまでなんでもござれ状態です。

f0062870_733103.jpgf0062870_7334842.jpg

f0062870_734364.jpgf0062870_7353322.jpg


さあさあ、どんどん上流に向かいますよ~!




           どう出る? パグサンハン!
[PR]
by juntobaguio | 2008-09-10 21:31 | フィリピン観光