blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同乗者は誰?

3連休だったフィリピン。

土曜日からラ・ウニオンに遊びに行きました。 2泊3日、仲の良い先生の家にお泊りです。

メインイベントは17日が先生の誕生日パーティー
18日は私の誕生日パーティー




初めて行く場所なので、行き先が書いてある紙を頼りにバスに乗りました。
あまり混んでいません。

バスはあちこちに止まって、人やら荷物やらを降ろしていますが、途中、なんだか様子がおかしいです。





バスのコンダクターが血相を変えて、一番後ろに座っている私たちのところに来ました。

                   ????

椅子の後ろに置いてあった工具をつかんで、バスを降りて行きました。






数分後、私たちの隣にお座りになった方はこの方!

f0062870_1812134.jpg


                   扉?


そう、バスの側面にある大きな荷物を入れる所の扉です。
しかも、無理やりはがされた形跡も残っております。

                しかし、この国は何でもありですな!



ただじゃ済まなそうな今回の旅行…
[PR]
by juntobaguio | 2008-08-19 18:24 | 海外生活