blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中間テストの結果


中間テストがあったのは先週の週末。


月曜日に学校から帰ってくると、息子の淳が言った。
「あのね、ママ。テスト用紙は返してもらえないよ。」

  「なんで?」

「だって、先生に返しちゃった。でも、点数は分かるよ!」

  「・・・」 点数が分かってもなぁ~。 間違ったところが分かんないと・・・

「テストが見たいお母さんは4時に学校に来てくださいって!」

  「それで、点数は?」

「えっとね~。 21、22、24、29点


           「・・・?」 ヒクク ナイカ?





「?? 問題は30問だよ。」



  「・・・?」

  「・・・?」

  「・・・!」

  「すごくないかぁ!」






ちょっと学校に行って、間違ったところを見てきます。  



                    お疲れ様でした!息子!           
f0062870_757662.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2008-07-09 07:48 | インターナショナルスクール