blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

学校の保護者会


息子が早退して帰って来た土曜日。
今度は私が学校に行かなければいけません。

新しくこの学校に入学してきた親への学校説明会です。

学校の教育方針なんかを話してくれました。
授業の担当教師の説明もありました。

f0062870_13234034.jpg



最後に親の挨拶が始まりました!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!

マイクが回ってきて立ち上がると、キャーーー!
全員の視線がこの外国人(私)に注がれています!

自分の名前と、息子の学年と、日本から来た事だけ伝えました。



息子は… あいつ、逃げやがっていました!
後で、「だって、きっとお母さん、これが私の息子ですって言うつもりだったでしょ!」 

                   なんで分かったんだ!(笑)
[PR]
by juntobaguio | 2008-07-01 13:25 | インターナショナルスクール