blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お風呂上りにキューっとね!


お風呂上りに きゅーー! っとやりたいでしょ?

私もそうですよ!
でもね、ここは 禁酒 なんです。
英語学校と言えども、一応、学校ですからね~。
しかも学校敷地内に住んでいますからな~。


目の前に飲むところがあるんです。
でも・・・ 外に飲みに行くのも、何かと不都合があるんですよ。

こんな時間(夜8時)ですし・・・
息子もいますし・・・
お風呂に入った後ですし・・・
蚊も多いですし・・・

でも、息子も きゅーー! っと飲みたいそうです。 コーラをね!(笑)



じゃあ、ちょっくら走って買いに行ってくるわ!
「ビールは持ち込めないから、飲んでくるね。」 と、一人で出かけた。

さあ、急いで帰らないと・・・
ということは・・・


ビールは・・・ 瓶イッキですか?


f0062870_922713.jpg

この年で瓶イッキって辛いんですけど。

お店の人も、あまりの私の早飲みに驚いてましたよ。

「1本だけちょうだい!」って言ったのに 

「もう1本飲むか?」 

なんて聞かれちゃいました。(笑)

[PR]
by juntobaguio | 2008-06-29 08:17 | 海外生活