blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

靴の中に何か入ってる!


朝、学校に行く準備をして出て行くと、靴を履きながら息子が言いました。

               「ママ、靴の中に何か入っているよ。」

淳は重いリュックを背負っていたので、立たせたまま靴を脱がせてひっくり返そうとすると、何かに触りました。

ぬめっています。

「うわぁぁぁぁぁ!」   思わず靴を投げてしまいました。




近くにいたワーカーに 「助けてぇぇぇ!」 とお願い。

ワーカーが靴を拾い逆さにすると ボテッ! 奴が落ちてきました。
奴もかなりびっくりしたことでしょう。
f0062870_13554546.jpg
せっかくいい場所を見つけて寝ていたら、いきなり足が入ってきて押され、投げられて転がり、挙句、上から落とされたのですから。

ぴょんぴょん逃げていきましたよ。

そういえば、昨夜は土砂降りに雷でしたね~。



淳の靴下は汚れてしまったので履き替え、靴の中は拭いた後アルコール消毒です。
f0062870_1357144.jpg



後で淳に聞くと、蛙の感触はかなり硬かったそうです。
最初は石か貝殻が入っているのかと思ったそうです。

今日から君は室内待機!   ↓待機中。

f0062870_13572895.jpg








                                      ゲコッ!
f0062870_13581038.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2008-06-17 13:59 | 海外生活