blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バトンが来てました。

すっかり忘れておりました。
hayakoさんからバトンなるものが周ってきておりました。 スミマセン・・・


1.名前
志乃です。

2. 恋人 
息子の淳が私を愛してくれています。

3. タイプ
豊川悦司さん (なんと息子の誕生日は彼の誕生日でした。)
声の良い人。指先がきれいな人。

4. 好きな漫画  
いまだに漫画が止められず、毎月、日本にいる母から漫画を送ってもらっております。

5. 好きな音楽 
音楽がなければ生きていけません。
海外に行く時は「宇多田ヒカル」と「ミスチル」を必ず持っています。 なぜだかは分りません。

6. 好きなブランド
なんでしょうか?
とっくにブランド熱は冷めてしまっているのですが・・・
淳が生まれる前から唯一付け続けているのはカルチェのブレスレットです。

7. 次に回す人とそのイメージ

mino_naisyoさん

私が初めてあったブロガーさんです。本人が先か?ブログが先か?覚えておりませんが・・・・
したたかに生き、家を守り続けるフィリピンのヤモリのような彼女です。


米流時評さん

私の眼を世界の真実に向けさせた彼女です。
すでにバトンを貰っている可能性がありますが・・・
おそらくこんなことはしないと思うんですが・・・
アンデッドにも怯まず立ち向かい突き進む、バイオハザードⅢの主人公・アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)のような彼女です。


Chizuruさん

私が初めて他の人のブログにコメントをさせていただいた方です。
思わずコメントしてしまうくらい惹かれた彼女です。
水面からまっすぐ伸びて咲く睡蓮のような彼女です。

8. ルールは特にないそうですよ。


では、宜しくお願い致します。

                                  志乃
[PR]
by juntobaguio | 2008-06-16 13:04 | 海外生活