人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校の登校はトライシクルでね。

朝もはよから「バーバー志乃」の開店です。

日本の友人からもらったバリカンが大活躍しそうな予感です! アリガトウ!
外に椅子を出して、パンツ一丁にビニール袋を首に巻いた息子、登場!

耳の周りだけ短くすれば良いとのことなので、ガァー っと、いっちゃいましょう!

とりあえず、これでいいでしょう! 後は夜、ちゃんと直します! (↓ 直し中)

学校の登校はトライシクルでね。_f0062870_1251869.jpg




今日は昨日よりも早く部屋を出たので、私たちが滞在している英語学校のゲートのところに高校生の彼が待っていました。

お兄ちゃんと二人でトライシクルに乗り込んで学校へゴー!
by juntobaguio | 2008-06-15 10:49 | インターナショナルスクール