blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校初日の報告

淳の携帯からテキストが届きました。

                 「3JI DAYO」

お迎えの時間をテキストで教えるように言ったことを覚えていたようです。
時間通りに迎えに行くと、なんだか帰りの会のようなことをやっています。


おっと、生徒が教室から出てきました。

        ドキドキドキドキ! 「どうだった?!」


息子の淳は何やら ショボン モードです。

聞くと、担任の先生がタガログ語を多く使うそうで、息子は話の内容が全部は理解ができなかったそうです。 あらあら、大変なことになりましたね~。 先生にお願いしないといけないですね。




初日で疲れたので、今日も早めに寝ようとすると、真っ暗な部屋の中で息子が叫びました!

        「あっ!髪の毛切るの忘れた!」

                                     ・・・言うのおせぇーよ。


明日の朝ね・・・。 切る・・ から・・ ね・・・ グゥ・・・ グゥ・・・・








     ****** ただいまフィリピン、ターラックで親子英語留学中 ******
       MMBS・英語学校駐在日記   http://www.mmbs.org/cafe.php
[PR]
by juntobaguio | 2008-06-13 08:56 | インターナショナルスクール