blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業パーティーの準備

卒業記念パーティーに自分でも何か料理を作るという友人。
当の本人の家は、引っ越したばかりで生活感まるでなし!

ということで、本日も朝からもう一人の友人宅へ鍋やら材料やらを持参して訪問。
友人は昨日私たちと飲んだくれていたので、まだ寝ていますが、そんなことは関係ありません。
料理開始です。

息子の淳は寝ぼけ眼の寝ぐせ頭でお手伝いです。

f0062870_8323558.jpg



私は・・・ 監督 です!

昨日の残りをつまみながら、みんなを見守っています。

f0062870_8332868.jpg



さあ、続々子供たちも起きてきて、こちらは朝食のアボガドシェイクを実験並に作成中です(笑)

f0062870_8354626.jpg







    ****** ただいまフィリピン、ターラックで親子英語留学中 ******
       MMBS・英語学校駐在日記   http://www.mmbs.org/cafe.php
[PR]
by juntobaguio | 2008-06-13 08:36 | 海外生活