blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アポなし突訪!朝ご飯。 お礼は「カンフー・パンダ」

友人は土曜日なのに外出してしまい、私たちは朝ごはんも食べないまま置いてきぼり。

     そうだ!

ここの近くにもう一人友人がいました!

朝も早くからアポなし訪問です。


玄関先で 「すみませ~ん。朝ごはん食べさせてくださ~い♪」
私がフィリピンにいることも、バギオにいることも知らない友人は驚き顔です。



ちゃっかり朝ごはんを頂き、お礼に彼女の子供たちと午後から映画鑑賞です。

本日は今週公開の 「カンフー・パンダ」
f0062870_13253891.jpg

                      大変面白うございました。


そして友人には、ちゃっかりは夕ご飯まで続きました。(笑)
[PR]
by juntobaguio | 2008-06-12 13:31 | 海外生活