blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月末の英語のレベルテスト

この英語学校では月末英語のレベルテストが行われます。

私も今回初めて受けました。
内容はほぼTOEICと同じです。
テスト時間は2時間。

1時間過ぎたところから、何度止めよう・・・と思ったことか。

心の中で 「放棄したい、放棄したい、放棄した… 」 と念仏のように唱えてしまいました。

両サイドの日本学生の手前途中放棄できるわけがありません!
ここで放棄したら、息子の淳にも笑われるでしょう。

                  「耐えろ、耐えるんだ、志乃!」 

明日のジョーばりの頑張りようです。



が、体は正直。

1時間過ぎたころから頭痛
1時間半過ぎから吐き気

終わった時には廃人同然・・・

午後の授業なんてできるわけありませんが、根が真面目な私は一応教室に行きましたよ~。





    ****** ただいまフィリピン、ターラックで親子英語留学中 ******
       MMBS・英語学校駐在日記   http://www.mmbs.org/cafe.php
[PR]
by juntobaguio | 2008-06-03 19:31 | 英語